KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

DEEP CAGE IMPACT 2016

今日は後楽園ホールで行われたDEEP CAGE IMPACT 2016 in KORAKUEN HALLにオーロラ☆ユーキが出場し、結果は判定負けでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
試合はオーロラのペースで進んでいて判定で勝てそうだったのですがラスト1秒でダウンしてしまい、それが響いて判定負けとなってしまいました。ラスト10秒を切って気を緩めてしまったオーロラと最後1秒まで勝負を諦めなかった相手選手の差が出てしまいました。試合はレフリーが止めるまでは終わってはいけないと教えられるような試合でした

窪田KO勝ちでした

今日は愛知ホテルプラザ勝川で行われたDEEP NAGOYA IMPACT公武堂ファイトに窪田泰斗が出場し、結果は2ラウンドKO勝ちでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
試合展開は互角な感じでしたが勝負所を逃さなかったのが勝因でした。この調子で次回も頑張って欲しいと思います

上尾ケージファイト

今日はPUREBREDで行われた上尾ケージファイト04に松本啓文と藤井徹が出場し、松本1本勝ち、藤井は判定負けでした。
松本は練習に近い形で勝てたので練習の成果が出たと思います。
藤井は急遽Aクラスでの試合となり、1ラウンドはポイントを取りましたが2ラウンド目ではポイントを取られてしまい判定でドロー、延長戦ではスタミナが切れてしまい良い動きが出来ずに判定負けでした。いつもと違うルールと言う事で焦ってしまったので、このルールでも試合が出来るように頑張って欲しいと思います

横浜ケージファイト02

今日はパンクラスイズム横浜で行われた横浜ケージファイト02に藤井徹が出場し、初の1本負けを喫しました。
対戦相手は藤井より10キロ重いブラジルの選手で、初の外国人との対決でしたが寝技が凄く上手い選手でした。
今日は負けてしまいましたが良い経験が出来たので来月のトーナメントは優勝を目指して頑張って欲しいと思います

DEEP 77 IMPACT

今日はディファ有明で行われたDEEP 77 IMPACT&DEEP JEWELS 13に大原樹里と窪田泰斗が出場し、窪田は判定勝ち、樹里は後日判定となりました。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
窪田は圧倒でしたが、だからこそ1本かKOで勝って欲しかったです。
樹里は開始30秒位でグラウンド状態で顔面に膝を貰って動けなくなったのでレフリーに止められましたが、グラウンド状態での膝は反則でドクターの方で試合が続行出来ないと判断された為、試合は終了となりました。後日ビデオで最後の膝が反則だったかどうかを確認してからの裁定と言う事になるようですが、これで勝ちと言われても喜べないので勝ちにならなくても良いと思ってます。例え反則だったとしても避けるに越した事は無いので、全ての攻撃を避けれるようになって欲しいと思います

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad