KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

DEEP 81 IMPACT

今日はディファ有明で行われたDEEP 81 IMPACTに大原樹里が出場し、結果は2対0の判定負けでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
1ラウンドは様子を見過ぎてしまい、2ラウンドは盛り返しましたが勝ちまでは届かなかったです。今の判定基準では2ラウンドルールの場合、1ラウンドを取られたら判定では勝て無くなるので、これからは1ラウンドも取れるように頑張って欲しいと思います

2017JMMAFトーナメント

今日はパンクラスイズム横浜で行われたマーシャルワールド杯2017JMMAFトーナメントに松本啓文が出場し、結果は1回戦負けでした。
試合前から上がり過ぎて良い動きが出来なかったのでもっと試合をして試合慣れをして欲しいと思います

DEEP 80 IMPACT

今日はディファ有明で行われたDEEP 80 IMPACTに大原樹里、オーロラ☆ユーキ、高塩竜司が出場し、結果は樹里判定勝ち、竜司ドロー、オーロラ1本負けでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
竜司は1ラウンド終盤にダウンを取られかけましたが2ラウンドに何とか持ち返してドローとなりました。
樹里は久しぶりのライト級での試合でしたが落ち着いて試合が出来たのが良かったです。
オーロラは悪い所が出てしまったのでそれを直せるようになりたいと思います。
今日はジム的には1勝1敗1分でしたが次は全勝出来るように頑張りたいと思います

PANCRASE289

今日はディファ有明で行われたPANCRASE289のパンクラスvsDEEP、5対5対抗戦に大原樹里が出場し、結果は2ラウンドに樹里がローブローを貰って試合続行不可能となった為ノーコンテストとなりました。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
内容的には負けてた為、助かった形になりましたが次回こそは試合内容にしてもローブローにしてもこういう事にならないように頑張って欲しいと思います。
パンクラスvsDEEPの対抗戦は双方共に2勝2敗1ノーコンテストでドローとなりました

昇侍、判定勝ちでした

今日は大田区産業プラザPIOで行われたGRACHAN 30に昇侍が出場し、結果は判定勝ちでした。
4年振りの試合で危ない場面もありましたが無事に勝つ事が出来ました。いつもより重めの体重設定での試合の為、相手は一回り大きかったですが良い試合が出来たと思います。最後にかなりの良い場面があり、あと数秒あれば1本勝ちが出来たのですがそれは次回に期待しようと思います

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2018-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad