KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

パンクラスゲート2

今日は広尾のP's LAB東京で行われたパンクラスゲート2にKIBAマーシャルアーツクラブから4人の選手が出場しました。結果は1勝1敗2分の5分でした。
初めに出場した吉川はドロー。打撃で攻め立てて手数では明らかに上回っていたので自分は勝ったと思ったのですがドローでした。でもドローと言われても文句が言えない内容でした。おそらく決め手が無かったのと相手に的確なダメージを与えていないと判断されたのだと思います。

次に出場した工藤は30秒位でKO勝ち。課題はまだありますが今日はノーダメージで勝ったので合格です。

その次の山口はスリーパーで1本負けです。やってはいけないミスを犯してしまっての負けですが今回出た選手の中で1番練習量が少なかったので次に出る時はしっかり練習してからですね。

最後に出た石橋さんはなんとメインイベントに抜擢されました。試合は一進一退の攻防の末惜しくもドロー。会場も凄く盛り上がって素晴らしい試合でした。まだまだ若い人には負けないと言う所を凄く見せ付けた内容でした。
石橋さんは現在42歳でうちに入会した時には「年齢的に今年はラストチャンスだと思って試合がしたい!」と言われたので厳しくしてきましたが今回凄く良い試合をしたので責任は果たせたと思います。次は勝ちましょう! 
石橋さんの頑張りは若い会員や40代の会員の方にも凄く励みになったと思います。

今日は20人以上の会員さんが応援に来てくれました。わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。次回は9月に大きな試合があるのでみんなで頑張りましょう!

今日の主役、本番に強い42歳石橋さん
080810_142534.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/89-8273f23a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad