KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

タイへ行って来ました、4日目

4日目、最終日は朝起きてからすぐにTOP KINGショップへ出掛けました。
土曜日に閉まっていたので不安でしたが、無事に店は開いてました。
DSC_3898.jpg

店内はかなりの品薄でした
DSC_3890.jpg
DSC_3892.jpg
DSC_3893.jpg

店の人に他に在庫は無いか聞いたら、ここでも中国人が大量に買っていったんだと言われました。
買う予定だったパンチンググローブは1個も無かったですが、頼まれていた8オンスと10オンスのグローブとヘッドギアとムエタイトランクス、ジム用の16オンスグローブは何とか買えました。
無事購入した後は最後にパンチンググローブを買うために初日に行ったTWINSショップへ。ここで最後の買い物をしてホテルへ帰宅。
荷物を置いて食事をしてからは前日閉まっていたヨッカオジムへ。
DSC_3905.jpg

YOKKAOジム
DSC_3906.jpg
DSC_3913.jpg

ジムに入ったらセンチャイがパーソナルトレーニングをしていました
DSC_3909.jpg
センチャイはムエタイで最も強い人で、ヨッカオジムでは別料金でセンチャイのパーソナルトレーニングを受ける事が出来るそうです。

着替えたら走りに行くけどランニングシューズは持ってるか?と聞かれ、持ってないと答えるとじゃあ縄跳びしとけと言われ、皆が帰ってくるまで縄跳びをしてました。
その後シャドーを何分かやってミットを3ラウンド、サンドバッグをやるように言われやってる途中に大雨が。サンドバッグを終えて他の人はスパーリングをしてましたが、この雨だと間違い無く渋滞で飛行機時間の事もあるので早めに上がらさせてもらいました。
DSC_3918.jpg
DSC_3919.jpg

更衣室にシャワーがあって、何故か冷房が掛かってて涼しいです。
DSC_3922.jpg

雨が止むのを待ってましたが止む気配が無く、雨が止むのを一緒に待っていたドバイの練習生と諦めようと言う話になり外へ。ドバイの練習生にタクシーを捕まえてもらって無事に帰れました。ドバイの練習生はずぶ濡れになりながらバイクで帰っていきました。
予想通りの渋滞だったので早めにジムを出て良かったです。
ホテルに帰ってからチェックアウトして食事をしてから帰る予定でしたが、ホテルマンに雨だから早めに出た方が良いと言われ、予定より1時間半早く出る事に。タクシーを呼んでもらって空港へ向かいます。その間、運転手はずっと電話をしていて10分後に電話を切り、どこに行くのかを聞かれ、空港だと答えると何時に行けば良いんだ?と言ってくるので時間を告げると急に焦りだします。何故かと聞くと、道を間違えて渋滞に嵌ってしまったようです。かなりの余裕を持って早めに出て来たので助かりましたが普段は40分で着く距離が2時間掛かりました。
DSC_3924.jpg

今回は買い出しで一苦労だったので来年に時間が出来たらまたタイへ行きたいと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/773-f3aa6c80

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad