FC2ブログ

KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

あと2日

今日は昇侍に写真撮影するから着いて来てくれと言われて新宿へ。しかし目的の撮影所は潰れてました。昇侍はどうしても今日撮りたいとの事で別の店を探してましたが自分は次の予定が迫ってた為昇侍と一次解散、そのまま巣鴨へ

巣鴨へ着いてターゲットへ移動。会長の伊藤さんと打ち合わせ。伊藤さんとは前のジムが一緒で凄く長い付き合いです。伊藤さんが入門した時に自分が教えてたそうです。(自分はあまり覚えてませんが)まぁその後はあっという間に追い越されましたが。今回ジム開設の色々な手配とかは殆ど伊藤さんがやってくれて伊藤さんがいなければジムは開けなかったかも知れません。何から何までしてもらって本当に恩人です。
前のジムではいつも伊藤さんと一緒に行動してていつも練習が終わると食事、ゲームセンターと言う流れでした(対戦ゲームでいつも自分が勝利)土曜は朝まで飲んでて伊藤さんが結婚するまではほぼ毎日一緒に遊んでました。
飲みに行くときは大体ラビット関も一緒にいて酒癖が悪い伊藤さんにいつも虐められてましたが一応先輩だった自分には危害が無く、そういう時は「先輩で良かった」と思ってました。
自分の中では歴代のキックボクサーで伊藤さんよりも強い選手はそんなにいないと思ってます。技術云々より気持ちの強さが異常でした。負けず嫌いも凄くて肘無しルールで肘で相手をKOした位です(何故か反則ではなくKO勝ちになった) 回転寿司に行くとその店で1番皿を高く積まないと気が済まないらしく必死に食べてました。本人は楽勝と言い張ってましたが。

で、ジムの備品を色々頂きました!壊れたグローブも捨てるのが面倒くさいとの理由で無理矢理持たされましたが。
その後、車でジムまで送ってもらって伊藤さんは用事があるとの事なので軽く食事して解散

080228_174708.jpg
写真を撮られるのを嫌がるので無理矢理撮りました。うちの最高顧問になってもらいました(本人はかなり嫌がってましたが)

そしてジムで作業してると昇侍が到着。無事に写真を撮ってきたそうです
phot.jpg
まぁカッコいいので良しかと。そして昇侍が連れてきた選手と一緒に練習。短時間しか出来なかったですが久しぶりの練習で疲れました。早くジムの作業終えて沢山練習がしたいです。

練習してるとクロスポイントの会員の田島さんが到着。サンドバッグを付けてもらいました!サンドバッグは昇侍がもらってきてくれました。凄く良いサンドバッグでおそらくかなり高価な物です。古い物で色は落ちてしまってますが古い物は丈夫に出来てて壊れにくいそうです。
蹴ってみましたが柔らかくて重くて凄く蹴りやすいです。もう1本はもう注文してあるので近いうちに届くと思います。

その後は練習も早めに切り上げて昇侍達を残して管理人の家へ打ち合わせに。打ち合わせ中に何故か吉村を呼ぶことに。何故か吉村がホームページを製作することに。

080229_001825.jpg
吉村さん、ホームページを壊さないで下さい

自分と吉村がいると邪魔だと管理人に追い出されて帰宅。明日は朝9時から最後の業者が入ります。なのでそろそろ寝ます、おやすみなさい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/5-75de9c64

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!