KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

忘年会で頂いた差し入れ

今年も沢山の差し入れを頂きました

森伊蔵を頂きました。幻の焼酎と呼ばれる、凄く高価な焼酎だそうです。
111223_195758.jpg

シャンパンを頂きました。こちらも高価なお酒だそうです
111223_221347.jpg

度数の高いウォッカを頂きました。かなり強くて大変でした
111223_220913.jpg

スパークリングワインを頂きました。開けるのに気合いが入りました
111223_212610.jpg

こちらもスパークリングワインなので気合いを入れて開けようとしたら回して開けるタイプの奴でした
111223_195614.jpg

チャーシューと味付け卵を頂きました。チャーシューは良い部分の肉を使ってくれたそうで、自分は卵が好きと言ったら卵も持って来てくれました
111223_211525.jpg

ビールを1箱頂きました。スーパードライは凄く人気が高く、すぐに無くなってしまいました。自分はスーパードライを買ってなかったので凄く助かりました
111223_132910.jpg

ワインとお茶を頂きました。ワインは気付いたら空になってました
111223_192037.jpg

生春巻きを頂きました。チーズなど変わったのも入ってて美味しかったです
111223_192742.jpg

佐藤がおせち料理を持って来てくれました
111223_191725.jpg

小林が沖縄に行ってたそうでマンゴーショコラを持って来てくれました
111223_211856.jpg

チーズを頂きました。色々種類があって美味しかったです
111223_192834.jpg

チョコレートを頂きました。個人的に買いたいと思う位、かなりの美味しさでした
111223_191834.jpg

沢山の差し入れ、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/476-b888cf82

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad