KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

二人共勝ちました

今日は2試合ありました。

新宿フェイスで行われたDEEP TOKYO IMPACTに出場した大原樹里は判定勝ちでした。ここ最近の試合の中では動きが良く、1ラウンドは上手く試合を進めてましたが2ラウンドに金的を蹴られてから動きが悪くなってしまいました。樹里は金的を蹴られる事が多いのでここのディフェンス力を上げたいですね。試合もコントロール出来ていてKO出来そうな場面もあったのであとは決め手が欲しかったです。

パンクラスのネオブラッド・トーナメント準決勝に出場した土佐健市は2ラウンドTKO勝ちでした。今回の対戦相手とは1年位前に試合をしてまして、その時は30秒位で負けてしまいその試合内容が不甲斐無く、見に来た人達全員が具合が悪くなり、自分に至っては熱を出して暫くの間具合が悪かったと言う事がありました。その試合内容から1から出直しを考え、アマチュアからやり直し約1年が経ちました。その間にネオブラッド予選トーナメントを優勝したりと成長もあり、トーナメントで偶然にも再戦する機会が与えられました。この1年間、自分や松本さんの頭にはあの時の敗戦がずっとありましたが今日、雪辱を晴らす事が出来ました。松本さんは今日の試合の事を考えてて昨日は殆ど寝れなかったそうです。自分達にとっては今日の試合はその位の意味合いがありました。今日勝てたのはこの1年間の土佐の頑張りがあったからだと思います。準決勝を勝ったので次は8月7日の決勝戦ですがこのまま優勝を目指して頑張って欲しいと思います。

応援してくれた皆様、どうもありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/432-5c0a3e67

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad