FC2ブログ

KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

J-FIGHT33&J-GROW33

今日はゴールドジムサウス東京アネックスで行われたJ-NETWORK主催のキックボクシングプロ興行J-FIGHTに岩越将軍、アマチュアキックボクシング大会J-GROWに5名出場しました。

始めに出場した谷内は判定負けでした。後半手数が減ってしまったのが負けてしまった原因だと思いますが判定も2対1ともう少しで勝てる試合だったので勿体無かったです。今回は初試合なので感覚が分からなかった部分もありますがこれで試合がどんな感じか分かったと思うので次回に期待します。
次に出場した森本は1ラウンドKO勝ちでした。ちょっと力んでしまいましたがダメージ無くKO勝ちが出来たので合格です。
今回初出場の小林はドローでした。試合内容は予想以上に良かったです。1ヶ月前に試合に出たいと言われ、その時は正直試合に出れるレベルではありませんでしたが約1ヶ月、他の選手以上に厳しくして来ましたがそれに着いて来た成果だと思います。この調子で頑張れば次回は勝てると思います。
久々に試合の菅沼はドローでした。淡々と試合をしすぎましたね。もっと勝負に行きたかったです。
キック初出場の小倉はドローでした。動きは良かったですが狙いすぎてしまったので次回はもっと手数が欲しいですね。
プロ興行に出場した岩越将軍は判定負けでした。負けてしまいましたが最後まで倒しに行く姿勢は良かったです。もっと技術を付けて確実に倒せるようになりたいですね。

今回出場した選手は今回の反省を生かし次回も頑張って欲しいと思います
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/335-37574259

 | HOME | 

Calendar

« | 2020-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!