KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

今日も忙しい

今日は起きてからまずは今回KIBAマーシャルアーツクラブの物件を探してもらったウィンビリーブにジムオープンのお知らせに行ってきました。

代々木駅の隣です
080226_170122.jpg

代々木駅から徒歩20秒位、本当に隣です。
今回ジム探しで本当に苦労したのは格闘技ジムは中々貸してもらえないということ。殆どの不動産はこちらの希望物件言うと電話して「お客さんが格闘技ジムやりたいって言ってるんですけどどうですか?はい、はい、分かりました。(電話を切って)お客さん、格闘技ジムは無理だと言ってます」
大体こんな感じです。もうかなり諦めかけて最後に行った不動産がこのウィンビリーブでした。そこで担当してくれた黒崎さんがたまたまボクシングをやっていて格闘技を理解してくれてたので電話する時も「ゴングは鳴らさないって言ってます、サンドバッグは意外にそんなに音鳴らないですよ」とこちらに有利になるように言ってくれたおかげで今の最高の物件が借りれました。黒崎さんには感謝しても仕切れません。ジムオープンが決まって大変喜んでくれたのも嬉しかったです。

その後にボディメーカーへ商品の下見に。
080226_183154.jpg
うちのタタミマットはここのを使ってます。友達の後藤龍治にジムの相談をした所、ボディメーカーに知り合いがいるからと紹介されました。(この時点では何も聞かされてない)後日、副社長の長淵さんから連絡来た時にはかなりビックリしました。後藤龍治はどれだけの権力者なんだと。長渕さんにはかなりの高待遇で商品を頂いてそれにもビックリしました。凄く良くしていただいて感謝しても仕切れない位です。
下見に関してはミットをチェックしたのですが予想以上に良い物が多く、悩んだ中でかなり良い物を購入しました。自分のミットを選ぶ基準は初めてミットを蹴る人でも痛くない、良い音が鳴る、蹴った時に中にめり込む感じがする物なのですがそれに見合うものがありました。商品到着まで楽しみです。

その後ジムに帰って作業です。うちの選手はみんな出稽古に出掛けた為、今日は1人で作業です。主に掃除をしました。昇侍に「便所掃除は松風さんの仕事ですからねっ!」と言われたので必死になって掃除しました。昇侍に言わせるとトイレが綺麗な場所には人が集まるそうです。確かにトイレが汚いと入るのも嫌になりますからね。でもまさか便所掃除で1時間半も掛かると思いませんでした。その代わりピカピカです。

今日、看板のデザインをしてもらったROCKFORT RECORDSの石川さんからうちの会員証が届きました080226_214530.jpg
本当に何から何までしてもらって頭が上がらないです。写真だと分かりづらいですが7色あるので会員種別によって色を変える予定です。

帰宅してうちのホームページ管理人とホームページの打ち合わせ。ホームページが今日当たりから公開される予定なので最低限の所だけ作ってもらいました。まだまだ修正する箇所は沢山あるのですが自分の帰宅が遅く管理人が寝てしまったので終了。続きは明日と言うことで。
明日も予定が詰まってて忙しそうです
スポンサーサイト

コメント

すんまへん

眠くて寝てしまいました。
今夜もがんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/3-211495ea

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad