KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

ダイエット報告

今日は日曜日なので営業時間は6時までなのですが皆さん頑張ってたり、仕事などの関係上、来る時間が遅くなってしまった人も居たりして気がつけば8時になっていました。ジムにとっては練習してもらうことが第一だと思っていますので遅くなりそうな場合は遠慮せずに遅くなるとジムまで連絡して下さい。

ダイエット報告です。会員のTさん、身長181cm、入会して2ヶ月経ったので体重、体脂肪を計って見た所、体重68kgが64kgまで落ちてました。体脂肪も入会時に16%だったのが現在は10%です。筋量は35%だったのが38.5%と急激に増えています。練習ペースは週に3~4回ですが頑張ってるのでカッコいい体になってきました。初めてジムに来た時はお腹も出てましたが今では腹筋も出てきて良い体になりました。

Tさん
090823_190426.jpg

もう1人の会員、こちらもTさんですがこちらのTさんは入会して8ヶ月、週1のペースでジムに通っています。身長171cm、入会時には63kgが現在58.5kg、体脂肪は20%から14%へと減り、筋量は33%から36%へと増えています。週1ですが週1ペースを崩すことなく通ってるので確実に結果が出ています。

もう1人のTさん
090823_190752.jpg

今日、ふとダイエット報告を書いてみようと思い、思った時にジムに居た2人に声を掛けて写真を撮らせてもらいましたが2人共、入会した頃と比較して明らかに体系が変わってるので入会時の写真を撮っていれば良かったなと思いました。
練習を頑張れば格闘技のレベルも上がりカッコいい体も出来上がってきますのでこの調子で練習頑張って下さい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/253-09731519

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad