KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

J-GROW、Aリーグトーナメント

今日はゴールドジムサウス東京アネックスで行われたJ-NETWORK主催、J-GROWのAリーグトーナメントに3名、Bリーグワンマッチに1名出場しました。

フェザー級トーナメントに出場した菅沼は準優勝でした。一回戦、二回戦共に練習通りの良い動きが出来たので良かったと思います。決勝では残念ながら負けてしまいましたが反省点も見つかったので次回に期待です。プロまであと少しです。
ライト級に出場した石橋さんは一回戦敗退でした。今回は少し練習量が少なかったですが負けた事で次回に対する意欲が出たみたいなので次回に期待してます。
ウェルター級トーナメントに出場した吉川は準決勝敗退でした。一回戦は苦戦しながらもなんとか勝てましたが準決勝は1対2の判定で破れてしまいました。自分は勝ちだと思いましたが吉川はこういう試合が多いので判定に行った場合、ジャッジにアピールする何かが足りないのだと思います。負けてしまいましたが今までで1番気持ちが見えた試合だったので自分は合格点を上げても良いと思いました。
ワンマッチに出場した澤田さんは判定勝ちでした。凄く頑張ってたので無事勝てて良かったです。これからの課題は技術的な事より沢山試合して試合慣れしたいですね。

来週の日曜は小倉健市がパンクラスゲート2009に出場です。それに伴い、24日の日曜日はジムをお休みさせて頂きます。応援よろしくお願いします。

コメント

お疲れ様です。

皆さんお疲れ様でした。試合に出る度に、自分の実力が出せるようになってきていますね。
どんな試合も優勝する事は大変だと思いますが、頑張った先には何かイイ事が待ってると思いますんで、これからもいい汗いっぱいかいてください!

遅刻は気をつけます様

おそらく松本さんだと思いますが遅刻は気をつけて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/211-5c76ba3b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad