KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

LOVE GAME

今日4月23日(木)、23時58分から日本テレビでスタートするドラマ、LOVE GAMEの製作にうちの会員さんが関わっててかなり面白いそうです。最近は格闘技以外のテレビ番組は殆ど見なく、ドラマとかはもう何年も見た記憶が無いのですが話を聞くと凄く面白そうなので何年か振りにドラマを見てみようと思います。皆さんも時間があったら是非見てみて下さい。

昨日のK-1 WORLD MAX はいつも通り面白かったですね。自分的にはアルトゥール・キシェンコが1番でした。相手のアルビアール・リマも過去アンディ・サワーやドラゴとドロー、アリ・グンヤーにKO勝ちと強い選手なので面白い試合になると思ってましたがあそこまで一方的な試合になるとは思いませんでした。
期待のジョルジオ・ペトロシアンは予想通りの強さでした。距離感が凄いですね。左での攻撃が完璧なのでオーソドックスの選手は中々近づけないなと思いました。
決勝トーナメントの組み合わせも発表されて次回も楽しみですね。ちなみに自分の優勝予想はキシェンコ、港はブアカーオです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/200-5456d8e5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad