KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

J-FIGHT24&J-GROW24

今日はゴールドジムサウス東京アネックスで行われたキックボクシングのプロ大会J-FIGHTに1名、アマチュア大会J-GROWに2名出場しました。
初めに行われたアマチュア大会ではまずは澤田さんが出場。結果は惜しくも判定負けでしたが凄く頑張りました。キックボクシングを始めてまだ半年経ってなく、この内容なら悪くは無かったと思います。練習してきたことも出せて、最後まで倒しに行く姿勢も見えました。負けたのは残念ですが今回の試合は凄く良い経験になり、次回に凄く期待したくなる内容でした。
次に出場した吉川はドローでした。自分は勝ったと思いましたが周りが勝ったと思ってもジャッジに勝ちと思わさなければ勝てないのでこれからは誰が見ても勝ちと言う試合がしたいですね。
プロ大会に出場した岩越将軍は判定負けでした。いつもの動きが出来なかったですね。この負けを活かし次は勝てるようになりたいですね。まだ新人なのでこれからです。
3月はこれで一旦落ち着きましたが4月は沢山の試合があるのでまた頑張りたいと思います。

試合に向けて1ヶ月頑張ったら筋肉率42%、体脂肪が測定されなくなった(ジムの体重計は体脂肪6%以下は表示されない)澤田さん
090311_235936.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/186-49646468

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad