KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

DREAM

見ました。面白かったですね。今回の出場選手はテイクダウンが強い選手が多かったのでもしうち所属の選手がここに出る事が出来るのなら今以上にテイクダウンさせない技術を身に付けさせなければと思いました。試合を見るまでは肘があるとは知らなかったのですが肘はうちの得意分野なので教えやすいです。ただ、メインみたいなことがあるので顔だけを禁止にするなら肘自体を全面禁止にした方がいいんじゃないかなとも思いました。
個人的には朴選手対ヨアキム・ハンセンが1番良かったです。寝技を絡めた打撃戦がわかりやすく総合って感じがして好きですね。自分の好みが打撃なのでうちの選手が自然に打撃の選手になっていくのかも知れません。
エディ・アルバレスも期待通り強かったです。ただ、1ファンとしましてはもっとスタンドの打撃にこだわって欲しかったです。相手のジダもパンチが強かったので確実に勝つためには寝技に行くのが正解だったのは分かりますが打撃でも打ち勝つ所を見たかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/16-ad9a2d42

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad