KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

明日

明日の夜は練習に来る人が少なそうです。何故ならDREAMが放送されるからです。もしジムが無ければ自分も家でテレビを見てます。でも明日は9時までジムがあるので録画して急いで帰ってから見る予定です。
明日はもちろん全ての試合が注目なのですがその中でも注目してるのがエディ・アルバレス。総合の選手ではマット・ヒューズと並んで好きな選手です。パンチで攻める選手ですが特にパンチのスピードが凄いです。初めて見たときは凄い衝撃を受けました。とにかく速いのです。相手のアンドレイ・ジダもパンチが強い選手なので勝っても負けても面白い試合になると思います。
もちろん昇侍と試合したウマハノフもかなり気になります。この試合内容で昇侍が現時点でどのレベルにいるのかが計れるかと思います。

会員の皆様、明日はネタバレ禁止でお願いします。結果を知らないでドキドキしてテレビを見たいのです

コメント

質問です

体験練習をさせていただきたいのですが、
最適な曜日と時間を教えてください。
またその時に行う練習内容とどのくらいの時間
行うかも併せて教えて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/15-a1030225

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad