KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

9月26日金曜日はジムをお休みさせていただきます

管理人が長期出張中でホームページが更新出来ない状態なのでこちらで告知させていただきます。

9月26日、金曜日は当ジムがさいたまスーパーアリーナで行われるB.A.C.Sに参戦の為お休みとさせて頂きます。

翌日、9月27日(土)は小倉健市がディファ有明で行われるCAGE FORCEに出場しますがジムは通常通り営業を行います。自分と昇侍はセコンドに行くのでジムには居ませんが代わりのインストラクターが居ますのでいつも通り練習して下さい。

今日はDREAMでしたね。昇侍は観戦に行きましたが自分はジムで指導をしてたので夜にテレビで見ました。どの試合も面白かったですね。ミルコは残念でしたが。個人的には船木選手対ミノワマン選手が良かったです。ああいうお互いリスクのある攻め方をする試合は好きですね。決して堅実な戦い方では無いのですが判定勝ちに徹する試合をする選手が増えてる中で判定勝ちよりも、例え負けたとしても1本を狙う姿勢が見える選手は素晴らしいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/110-ec0d087d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad