KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

今日から

KIBAマーシャルアーツクラブ会長のランボー松風です。ジム開設にあたりまして日記を始めることになりました。よろしくお願いします
ジム開設が決まってここ数カ月、忙しくて寝る暇もありません。(寝てはいますが)
ジムをオープンするのがこんなにも大変だとは思わなかった反面、凄く勉強になりました。苦労して造ったジムなので凄く思い入れがあります。
ジムの作業はまずはペンキ塗り。これは昇治と吉村で行いました。1番驚いたのは吉村がペンキ塗りが物凄く上手かったことです。ペンキ塗りは未経験らしいのですが凄く手馴れてて格闘技よりもこっちの方が向いてるんじゃないか?と思ってしまいました。
それが終わって色々な業者さんに入ってもらって昨日から最終段階のジムの用具、備品等の取り付け作業です。これでやっと格闘技ジムっぽくなってきました。
昨日はまずは夕方から自分と昇侍とパワーオブドリーム所属で土曜の講師を勤めてもらう宮下トモヤとマット敷き。
080223_164702.jpg
土曜のグラップリングクラス、ダイエットクラス担当の宮下トモヤです。マット敷きが上手くて手伝ってもらえて凄く助かりました

080224_231819.jpg
KIBAから初めて出たチャンピオンの昇侍です。今回のジム開設に当たって1番協力してくれました。今年に入ってから毎日一緒にいる気がします。

宮下選手は用事がある為7時頃に退散、入れ替わりでうちの大黒柱、港太郎が来ました。
080223_224315.jpg
自分と昇侍と宮下の3人ででやっとの思いで運んだ約70kgのサンドバッグを軽々と一人で持ち上げ自慢げな顔をする港太郎。自慢げに階段を上り下りしてました(サンドバッグはジムの室内にある為階段に行く必要は無い)
自分はその自慢げな姿に大笑いしてましたが昇侍は尊敬の眼差しで見つめてました。

そして10時半に小倉健市が登場(寝坊したらしい) 終電ギリギリまで手伝っていきました。
080224_211958.jpg
3月23日にパンクラスのネオブラッド予選に出場する小倉健市

電車組みが帰った後は昇侍と二人で作業して終了後に下北沢で食事に。
自分が自転車、昇侍がバイクなので別々に移動したのですが昇侍が迷子になり下北沢まで40分かけて到着(通常幡ヶ谷から下北沢まで5分位)
で、食事して解散です。


で、今日も集まって作業。今日のメンバーは自分、昇侍、小倉、的場家木の4人です。
080224_212115.jpg
棚を組み立てる的場家木

小倉が試合の為、作業を一時中断して練習開始。このジム初めての練習です
080224_213141.jpg


練習が終了して的場家木が帰宅、小倉が少し手伝って終電が近くなったので帰宅、自分と昇侍で作業、終了後に食事で解散です。明日は夜からは看板取り付けです。段々と理想のジムに近づいてきました。オープンまでまもなくなので頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/1-796ee933

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad