KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

パンクラスゲート2

今日はP's LAB横浜で行われたパンクラスゲート2に植原、垣崎、大原勇希が出場しました。
初めに出場した植原は出血によるストップ負けでした。試合は押し気味に進めてたのですが2ラウンド半ばに出血し、血液検査を提出してなかった為のストップ負けでした。良い感じで試合を進めていたので勿体無かったです。
垣崎は20秒位でTKO勝ちでした。初めての試合でしたが勝てて良かったです。
勇希は2ラウンド1本負けでした。1ラウンドは練習以上の動きが出来ていましたが、2ラウンドにスタミナが切れてしまいました。今回は練習期間が短かったのが悔やまれます。
次は4月なので3人共また頑張って欲しいと思います
スポンサーサイト

昇侍勝ちました

今日はTDCホールで行われたDEEP 57 IMPACTに昇侍が出場し、結果は判定勝ちでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
今回はいつもと比べ、慎重な試合運びとなりましたがリラックス出来ていて動きは良かったです。
次回の試合はまだ未定ですがまた応援よろしくお願いします!

J-GROW

今日は大森ゴールドジムで行われたJ-GROWのアマチュアチャンピオンシップ・トーナメントに森本が、ワンマッチに細川が出場しました。
トーナメントに出場した森本は1回戦判定勝ち、2回戦判定勝ち、3回戦は2対1で判定負けでした。今日は気負い過ぎてしまった為かいつもより動きが悪かったです。
ワンマッチに出場した細川さんは判定負けでした。悪い癖も修正出来ていて果敢に攻めていましたが最後にポイントを取られてしまったのだと思います。勝利まであと少しでした。
二人共今回は非常に勉強になったのでこの反省を生かし次回は確実に勝てるように頑張って欲しいと思います

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad