FC2ブログ

KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

J-NETWORK アマチュア全日本選手権大会

今日は大森ゴールドシムで行われた第22回 J-NETWORK アマチュア全日本選手権大会のBリーグトーナメントに斧田が出場しましたが一回戦判定負けでした。
判定は2対1とどちらに転んでもおかしくない判定でしたが、トーナメントの場合は細かい所で優劣が決まってくるので確実に判定で勝てるように頑張って欲しいと思います
スポンサーサイト

今日のDEEP

今日は大田区総合体育館で行われたDEEP 86 IMPACTに高塩竜司、大原樹里、オーロラ☆ユーキが出場し、高塩KO勝ち、樹里ドロー、オーロラKO勝ちでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
竜司は相手が強豪だったので心配でしたがKOで勝つ事が出来ました。ジムで合宿した成果が確実に出たと思います。
樹里は試したい事があったかと思いますが、もっとKO勝ちを狙っていっても良かったです。
オーロラは危ない場面が何度もありましたが、それを凌いだ気持ちが勝因でした。
3人共に次も頑張って欲しいと思います

SHINING☆STAR

今日は新宿フェイスで行われたJ-NETWORKのアマチュア大会、SHINING☆STARに小島と斧田が出場し、小島判定負け、斧田KO負けでした。
小島さんは動きも良くて個人的には勝ちかと思いましたが負けてしまいました。
斧田は上手くやられてしまった感じの試合になってしまったので、今回のような場面も想定して練習をしたいです。
2人共に次回は勝てるように頑張って欲しいと思います

DEEP 85 IMPACT

今日は後楽園ホールで行われたDEEP 85 IMPACTに大原樹里と高塩竜司が出場し、高塩は判定勝ち、大原は判定負けでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
竜司は内容はあまり良くは無かったのですが判定で勝てました。樹里は内容は悪くは無かったのですが負けてしまいました。
次回は2人共、いい内容で勝てるように頑張って欲しいと思います

2人共勝ちました

今日はディファ有明で行われたDEEP 84 IMPACTに大原樹里とオーロラ☆ユーキが出場し、オーロラは1ラウンドKO勝ち、樹里は判定勝ちでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
オーロラは全体的に良い試合運びが出来ました。
樹里は一瞬ピンチがありましたが出来ればKOで勝ちたかったです。
2人共に次回も頑張って欲しいと思います

 | HOME |  »

Calendar

« | 2018-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad