FC2ブログ

KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

J-NETWORK アマチュア全日本大会

今日は大森ゴールドジムで行われたJ-NETWORK アマチュア全日本大会に斧田、斉藤泰広が出場し、斧田は1回戦は判定勝ち、準決勝は2対1の判定負け、斉藤は2対1の判定負けでした。
2人共に負けは2対1と僅差の負け方だったので次回は確実に勝てる様に頑張って欲しいと思います
スポンサーサイト



フューチャーキングトーナメント2019

今日は浜松町ニューピアホールで行われたフューチャーキングトーナメント2019に大金光太と土本龍平が出場し、大金決勝戦敗退、土本1回戦敗退でした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
大金は1回戦はKO勝ちで良かったですが、決勝戦は相手が強かったです。
土本は良い動きで試合を進めてましたが終盤に良いパンチを貰って負けてしまいました。
2人共優勝は出来ませんでしたがこれで終わりでは無いのでまた頑張って欲しいと思います

斧田がバンコクでデビューしました

1月28日(火)、バンコクのアジアティーク・ザ・リバー・フロントで行われたMuayThaiKnockoutに斧田雅寛が出場し、結果はドローでした。
相手選手は中国人でしたが臆することも無く1ラウンドから果敢に仕掛けて頑張りましたが追い込みが少し足りなかった為、ドローとなってしまいました。
ドローでしたが予想より良い試合が出来たので修業の成果はあったと思います。タイに居る間にもう1戦位は出来そうなので次は勝てる様に頑張って欲しいと思います

DEEP 93 IMPACT

今日は大田区総合体育館で行われたDEEP 93 IMPACTに大原樹里、オーロラ☆ユーキ、高塩竜司が出場し、高塩KO勝ち、オーロラ1本負け、樹里1本負けでした。
応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
高塩は前半は押されてましたが逆転で勝つ事が出来ました。
オーロラは相手が強い事はわかってましたが、予想通り強かったです。
樹里は2ラウンドに肩を脱臼していたそうですが、それを気付かせずに3ラウンドまで戦ったのは頑張ったと思います。
今年はこれでジムの試合は終了し、良い結果、悪い結果とありましたが、来年は出来るだけ良い結果を残せるように選手全員頑張って欲しいと思います

第23回 J-NETWORK アマチュア全日本選手権大会

今日は大森ゴールドジムで行われた第23回 J-NETWORK アマチュア全日本選手権大会のトーナメントに斧田が、ワンマッチに土本が出場し、斧田準決勝敗退、土本カットによるストップ負けでした。
斧田は1回戦シード、2回戦KO勝ち、準決勝KO負けでした。
土本は相手のパンチで目尻をカットしてしまいレフリーに止められてしまいました。
今年のキックボクシングの試合はこれで最後となりそうですが、来年はもっと良い結果が出せるように頑張って欲しいと思います

 | HOME |  »

Calendar

« | 2020-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!