KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

DEEP名古屋

今日は愛知・ホテルプラザ勝川で行われたDEEP NAGOYA IMPACT"公武堂ファイトに高塩竜司が出場し、結果は2ラウンド、レフェリーストップ負けでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
内容的にはかなり面白い試合でしたが2ラウンドにスタミナが切れてしまいしました。今後はもっとスタミナを付けて次回は勝てるように頑張って欲しいと思います
スポンサーサイト

第20回 J-NETWORKアマチュア全日本選手権大会

今日は大森ゴールドジムで行われた第20回 J-NETWORKアマチュア全日本選手権大会~春の陣~のワンマッチに斧田が出場し、結果は判定勝ちでした。
勝てたのは良かったですが悪い所も目立ってしまったので次回はそこを反省して頑張って欲しいと思います

BRAVE FIGHT16

今日はディファ有明で行われたBRAVE FIGHT16に大原樹里と高塩竜司が出場し、樹里判定負け、竜司反則負けでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
樹里は前半は劣勢で後半に盛り返し、もう少しと言う所でしたが時間が足りなかったです。前回も同じ負け方だったので前半に仕掛けられるようになりたいです。
竜司はグランド状態での相手の後頭部を殴ってしまい、相手選手が試合続行不可能との事で反則負けとなってしまいました。あのまま試合が続いていれば負ける事は無かったと思うので冷静に相手を見て攻撃をしたかったです。
2人共次回は勝てるように頑張って欲しいと思います

SHINING☆STAR

今日は新宿フェイスで行われたSHINING☆STAR with J-FIGHT&J-GIRLS 2018に斧田と斉藤明が出場しました。
最初に出場した斧田は1対0のドローでした。開始10秒位で倒れた相手の顔面を蹴ってしまい減点1を取られ、そこからはずっと攻め続けましたが減点が響いてドローとなってしまいました。
斉藤は判定勝ちでした。体調は良くなかったのですが無事に勝つ事が出来ました。
2人共にまた頑張って欲しいと思います

DEEP 81 IMPACT

今日はディファ有明で行われたDEEP 81 IMPACTに大原樹里が出場し、結果は2対0の判定負けでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
1ラウンドは様子を見過ぎてしまい、2ラウンドは盛り返しましたが勝ちまでは届かなかったです。今の判定基準では2ラウンドルールの場合、1ラウンドを取られたら判定では勝て無くなるので、これからは1ラウンドも取れるように頑張って欲しいと思います

 | HOME |  »

Calendar

« | 2018-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad