FC2ブログ

KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

第23回 J-NETWORK アマチュア全日本選手権大会

今日は大森ゴールドジムで行われた第23回 J-NETWORK アマチュア全日本選手権大会のトーナメントに斧田が、ワンマッチに土本が出場し、斧田準決勝敗退、土本カットによるストップ負けでした。
斧田は1回戦シード、2回戦KO勝ち、準決勝KO負けでした。
土本は相手のパンチで目尻をカットしてしまいレフリーに止められてしまいました。
今年のキックボクシングの試合はこれで最後となりそうですが、来年はもっと良い結果が出せるように頑張って欲しいと思います
スポンサーサイト



MWC2019Aクラスルールオープントーナメント

今日はパンクラスのアマチュア大会、MWC2019Aクラスルールオープントーナメントに大金と土本が出場し、大金決勝戦敗退、土本1回戦負けでした。
大金は1回戦判定勝ち、準決勝1本勝ち、決勝戦ストップ負けでした。決勝戦も試合自体は悪くはなかったのですが優勝までは少し足りなかったです。
土本は1回戦で負けてしまいましたがもっと動きたかったです。
2人共に今日の反省を生かし、次回はもっと良い結果を出せるように頑張って欲しいと思います

DEEP 92 IMPACT

今日は後楽園ホールで行われたDEEP 92 IMPACTに大原樹里と高塩竜司が出場し、竜司KO負け、樹里テクニカル判定負けでした。応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
竜司は急遽決まった試合でしたが残念な結果となってしまいました。
樹里は2ラウンドに相手選手の金的攻撃をもらってしまい、そこから試合続行不可能となり、それまでの点数での判定で負けとなってしまいました。
詳しくはこちらで
【DEEP】武田光司が不完全燃焼の初防衛、早ければ12月に大原樹里と再戦


今日のKAMINARIMON

今日は大森ゴールドジムで行われたRISEのアマチュア大会、KAMINARIMONに斧田、斉藤泰広が出場し、斧田ドロー、斉藤判定負けでした。
2人共に今日は勝てなかったですが次回は勝てるように頑張って欲しいと思います

樹里、KO勝ちでした

今日は浜松町ニューピアホールで行われたDEEP 91 IMPACTに大原樹里が出場し、結果は1ラウンドKO勝ちでした。
応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
怪我も無く無事に勝つ事が出来たので次回も頑張って欲しいと思います

 | HOME |  »

Calendar

« | 2019-12 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!