FC2ブログ

KIBAマーシャルアーツクラブ日記

京王線、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩3秒の場所に立地するキックボクシング、総合格闘技ジムです。エクササイズ、ダイエット、女性、未経験者歓迎です。京王線でキックボクシングや格闘技ジムをお探しなら【KIBAマーシャルアーツクラブ】

祝日

今日は昇侍が大阪にDREAMの観戦に行ってるので1人で指導でした。予想はしてましたが祝日は人が多いですね。こんな感じでした
080721_154702.jpg
080721_155357.jpg
080721_160204.jpg
最近は慣れてきたので人が多くても慌てず対応出来るようになりました。皆さんにも祝日を満喫して帰って頂けた模様です。

自分はDREAMをテレビで観戦したのですが面白かったですね。いつも思うのですがテレビで、しかもゴールデンタイムで格闘技が観戦出来るとは良い時代になりましたね。自分の頃はビデオを買ってくるか、たまに深夜で放映される位でした。選手は試合に勝つことが1番なのは今も昔も変わりはありませんがテレビで自分の試合が放映されて自分の試合を色んな人に見て貰えると思うと凄く励みになりますね
スポンサーサイト



コメント

私もDREAM5を大阪城ホールにて生観戦してました。
昇侍選手は盟友同士の対戦と、
近い将来に必ずボコボコにすることになるKID選手の試合(ボツになりましたが)がメインの観戦だったのでしょう。
そしてDREAM6にリベンジ参戦するための視察も兼ねてでしょうか?(笑)

さて、ここで所vs山崎を見た昇侍選手の感想を代弁、

「チッチッチッチ、お前らなにヌルイ試合やってんの?
もっとバチバチいかなきゃ!
このリングはZSTでもDEEPでもCFでもないんだぜ!
今度の飲み会の時に二人に説教してやるよ!
それに運営も運営だよ!やっぱ俺じゃなきゃ!」

スイマンセン。かなり私の願望が混ざった代弁となってしまいました(笑)
が、格闘技ファンの中でもかなり先を行く私の願望もあながち捨ててはおけませんよ(笑)

ライト級の中でもフィジカルのダントツに強かった昇侍選手がフェザー級に落とすのは反則です(笑)
もしDREAMのフェザー級が“我がままKID”の62kgじゃなく、
65kgなら昇侍選手の敵はいません。
ベナビデス?ダメダメ!あんな試合してるようじゃ、昇侍選手の相手になりません。
フェイバー?まぁまぁかな?って程度です(笑)

ではDREAM6での昇侍選手のバチバチの鬼試合を期待しています(笑)

タフガイ様、いつも昇侍の応援をしてくれてどうもありがとうございます。
DREAM5の観戦はもちろん所選手への応援がメインだと思いますが今目標にしてる舞台なので会場でしっかりと見たかったみたいです。
今回のDREAMは所vs山崎も含め素晴らしい試合が多かったので本人にも非常に刺激になったようです。
体重に関してですが現在昇侍は皆さんが思ってるよりかなり軽いので62kgでもそんなに問題は無いのです。もしかしたらもっと落とすかも知れません。ベナビデスに関してはかなり興味があるみたいです。
タフガイ様の願望が見事当たって昇侍がこれからさらに飛躍出来るように頑張りたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kibanikki.blog40.fc2.com/tb.php/78-eafe2026

 | HOME | 

Calendar

« | 2020-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ランボー松風

ランボー松風

FC2ブログへようこそ!